2014年3月30日日曜日

映画 グランドイリュージョンと、MYSTERY BOX

映画 グランドイリュージョンのエンドロールに、david copperfield 氏や、dananndave 氏の名前が
ありました。dannaddave氏は、cardistory として名前が出ていました。フラリッシュだとコインやハットのフラリッシュもあるので、純粋にカードのフラリッシュ専門家の意味なのだろうと勝手に思っています。Ricky Jay氏の様にいつかは、彼らも映画出演してほしいと思います。

MYSTERY BOXカードが届きました。絵札のデザインがしゃれていますが、カードケースが暗いイメージなので、屋外写真にはつらいところです。
昔先輩に猛烈にお願いして作成頂いたマジックの部品と合いそうなので一緒に写真に撮りました。
絵札がここまでロボット風ならば、裏面のデザインももう少しロボット風が良いような印象を受けました。赤い色は写真では色再現性が難しいのでもう少し頑張りたかったです。。。

0 件のコメント: