2014年3月28日金曜日

HMNIM プレイングカード(3)

HMNIM プレイングカードは、家族に見せると2度感動してもらえます。
カースと裏面のデザインがタコやイカリのマークで海のイメージです。
さらにまた絵札もポセイドン風?で過去に見たことの無いデザインでカッコいいです。
表面やエッジの処理も完璧です。高いだけあって反りにくい気がします。
最近のDANANDDAVEの、BRUCELEEや、HMNIMは評判が良いです。
BRUCELEEは少し高めの値段で観賞用の感じがしますが、HMNIMは毎日使っています。
何とか普段使える値段という所がポイントで、観賞用のままで終わりません。
BRUCELEEは既に品切れでしたが、HMNIMは日本で購入できてよかったです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このカード、確かに耐久性が高く、長く使えるデックだと私も思います。
最近のデックの中ではかなり質が良いものだと感じています。

素敵な写真たくさんアップしていただきうれしく思います。
デックの雰囲気に合った写真ばかりで見ていてわくわくします。

そういえば、写真共有サイト等登録していたりするでしょうか?
最近私はPhotohitoをよく見ています。
cardzoroさんの作品は本当にクオリティー高いので、きっと高い評価がもらえると思います。
気が向いたら登録してみてください。

CARDZORO さんのコメント...

コメントありがとうございます。

実は、写真は料理写真の先生に教わっています。正確には卒業できたので過去形です。
先生の影響で、なるべく明るめの写真を心がけています。実は暗い感じの方がかっこよく見える場合が多いのですが、そこは何とか、頑張ってます。

カードの雰囲気にあった背景を選ぶと言うのも先生の影響です。
HMNIMはこの季節の室外写真に向きますよね

Photohitoは知りませんでした。
チャレンジしてみます。