2014年3月29日土曜日

HMNIM プレイングカード(4)

先ほどHMNIM は、耐久性が高く長く使えて良いとのコメントを頂きました。
(⇒同感です。なので値段以上の価値があると思います)

写真へのコメントも、ありがとうございました。(公開済です)
HMNIMは、室外写真に向くので、桜と一緒に撮りたいと思ってます。
桜が前ボケで、その奥にHMNIMのようなイメージを狙ってます。
写真は先生の評価と、家族の意見(評価)を反映した作品になっています。
家族からは、遠慮のない意見が多く苦労してます。
花の写真も撮りますが、元の花が良くないと良い写真になりません。(新鮮さ、色合い等)
同じ様な理由で、カードが良いと、良い写真になり易いです。

今日は、グランドイリュージョンのDVDを見つけたので借りました。
映画館では、見損なったので。。。。うーん、楽しみです。

今日撮影した写真も3枚追加します。
高校生の子供は、洗濯物と一緒の写真が良いとのコメントでした。




0 件のコメント: